最近色んな所に店舗出されてます、高原育ちのカフェレストラン九重珈琲(今回は長住店)に行ってきましたウインク


店内広くて、2階もあるのかな?でもいつも多めで、休日は待ちがあります指差し


今回も2組ほど待って入店。

16時ごろだったので、いつもランチ時に来て定食食べて、たどりつけない念願のパンケーキを頼みました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

焼き上がりまでに30分くらいかかるので、料理と同じタイミングで注文した方が良さそうです。


パンケーキ登場!ホントにメニュー通りのふわふわパンケーキラブラブラブラブ


ぐりとぐらのパンケーキみたいで夢のようです照れ照れ照れ

厚みポーン


シロップかけたら、もう満点ビジュアル!!!!!!

なかはふんわりスフレ状で、見た目よりもあっさりしていてこのボリュームですが、ペロリと食べました合格合格


肉食家族はそれぞれハンバーガー🍔




グリルチキン乗せオムライスなど、昼ごはん食べた後のデザートとは思えない食欲あせるあせるあせる


九重珈琲は、通し営業でランチタイムはないので、すこーし割高ですが、定食もデザートもボリュームたっぷりラブ

味もビジュアルもどれも良くて、大好きなカフェです照れ照れ照れ

ごちそうさまでしたドキドキ