期間限定で復活しているアゴーラ福岡の和食ビュッフェへ行ってきましたニコニコ

北海道の食材をメインとしたビュッフェで、3月末まで開催されてます飛び出すハート


日本食レストラン暦さん


広い会場に席を離してテーブルが配置されてますスター

テーブル数10くらいだったかな?そんなに多く無かったです。


ビュッフェコーナーもこじんまりとしていますが、種類はたくさんありましたラブ


今回のビュッフェはメインは別に出されますお願い

説明書き見るだけで美味しそうお願い


こちらが北海九升

蛸やイカや貝などが少しずつ入っていて、一つ一つ丁寧に作られてますラブラブ


ホタテの茶碗蒸し


粕汁


ホタテのご飯は一人一人小さな土鍋で炊き上げて持ってきてくれますキラキラキラキラキラキラ

香りが良くて、ちょっと芯が残ってて美味しかったですラブラブ



ビュッフェはいももちや、ザンギ、ちゃんちゃん焼きなど、北海道名物もたくさん並んでましたびっくりマーク






海鮮丼コーナーは海鮮乗せ放題ポーン

私的には山芋ととびっ子が乗せ放題だったのもポイント高かったですニコニコニコニコニコニコ


お寿司もあったけど、断然海鮮丼の方が美味しかった!!!!!!


もうはち切れそうなくらい満腹でしたが、最後はデザートでお汁粉アップ

飲み物は選べて、お抹茶をお願いしました🤲


はー動けないくらい満腹でした(笑)

平日だけど、満席でした!!

人気ですねキラキラ