糸島の観光名所、白糸の滝に向かう途中にある体験型観光農園 白糸の森 の中にあるカフェです🍰



お隣にはうどん屋さんもあって、お客さんがとても多かったです照れ


森のカフェは、ワンオーダー制で、椅子の分だけ注文が必要ですほんわか


店内のショーケースにはケーキやサンドもたくさん並んでましたー!どれも美味しそうなものばかりびっくりマーク


注文後は椅子を持って奥の森にあるツリーハウスへ🌳座る場所を決めたら注文した品を取りに行きます飛び出すハート


こんな可愛い籠に入って受け取るので、これだけで何だかテンション上がりますラブ



このシフォンケーキ、ふわっふわで美味しかったー目がハート目がハート目がハート

静かな時間が流れます。癒されるーよだれ


リクライニングチェアに座って上を見上げるとこんな景色…暖かくて木漏れ日が気持ちよくて眠ってしまいそうでした大あくび


とくに時間制限もないので、皆さん女子会したり本を読んだり…でも、制限がないってことは待ち時間も長くなってしまいますガーン早めの到着をお勧めしますびっくりマーク


森のカフェの隣にはこんな絶景の畑のカフェも出来てましたニコニコ注文の際にどちらか選ぶことができます飛び出すハート


白糸の滝も夏は賑わうでしょうけど、近くにこんな素敵なスポットあれば寄り道したいですねスタースタースター