ハリーポッターエリア退散後は並び覚悟でジュラシックパークザライドに行きましました音譜


はるか昔に乗ったことがあったんですが、こんなにびしょ濡れになりましたっけ?!

めちゃくちゃ油断してめちゃくちゃ濡れましたあせるあせるあせる

(そりゃこのしぶき…濡れますねアセアセ)

乗った後に売店に行ったら店員さんにすごい濡れましたねーって笑われましたニヤニヤ



キティーちゃんのショーやダンスショーなどもちょいちょいあってて、午後は園内ぐるぐる周りながら遊びましたラブ


あとは、上の子が乗り物乗ってる間に身長制限で乗れない下の子はスヌーピースタジオで遊んだりスター

ここ、室内だし、親が休憩できるスポット!!!乳幼児期連れの親御さんにはおススメですお願い


夕方にはライドは大体制覇してたので、最後もう一回何乗りたい?と聞くとミニオンズがいい!というので、2回目ミニオンズに行ってきましたーニコニコ



出る頃には真っ暗。親も子も疲れ果てて、下の子はおんぶした途端に爆睡滝汗

ご飯も食べてなかったけど、とりあえずコンビニでご飯調達してホテルに帰りましたーあせるあせる

この日ばかりは目の前のホテルとってた自分を褒めてあげました笑い泣き


ご飯やお風呂もちゃちゃっと済ませて爆睡しました!

翌日は帰る日だったので、朝はのんびり起きてのんびりモーニング食べて、道頓堀へ向かいましたびっくりマーク


道頓堀 味乃屋

ググって適当に行ったお店だったけど、今までのお好み焼き人生が変わるほど美味しかったですラブラブラブ




大阪来たのにお好み焼き食べてなかったので、最後に美味しいお好み焼き食べられて良かったですよだれ



ふらふらしてたらお笑いライブの勧誘に合いました。1人600円で見られるという…見たことなかったので興味本位で行ってみました音譜


テレビにも出てないような芸人さん達でしたが、生で見ると面白かったですゲラゲラ


貴重な経験でした!

帰りは定番551の肉まん買って新幹線で晩御飯済ませましたビックリマーク


疲れたけど、めいいっぱい楽しめましたー!!

子ども達が大きくなったらまた楽しめるかな?

またいつか行けますように合格