1日目の午後はどのアトラクションも1時間以上のすごい並びだったので、ウォーターワールド見たり、シング見たりおさるのジョージ見たりショー三昧でした(笑)




シングの待機場所、すんごい密でしたー大体の待機場所はこんな感じなので、ちょっとヒヤヒヤしますね予防


USJ行く前に初めてハリーポッターシリーズを見てすっかりハマっていた子供たちはハリーポッターエリアに行きたくてうずうずしてました。

翌日の朝イチで行く予定だったので、1日目は別のところを回りたかったのですが、行きたいコールが続くので翌日使う杖だけ買いに行くことにしましたニコニコ


ハリーポッターエリアは特に2日間とも整理券配布もなく出入り出来ました!行けばすごい人でしたが…。



杖は無事に購入!

園内で魔法が使えるマジカルワンドの杖(4,900円)

翌日の朝イチで来たときはまだお店が閉まってたので、事前購入しておいて良かったですびっくりマーク

魔法かけるのもすんごい列なので、10時過ぎると並ばないと行けなくなりますガーン


で、やっぱりローブも欲しいと…

ローブ着ないと雰囲気が出ないと…


はー恐ろしい出費です😮‍💨

事前に買ってた方が安かったかもネガティブ