私にとっては

"Thank's day for her" です


ということで

紅葉🍁見物に奈良に行ってきました


写真が多いので2回に分けます


思うように歩けず予定していた🚃に乗り遅れ……出だしから暗雲立ちこめる


乗り換え🚃🔃🚃2回でやっと奈良に


今回のテーマは「庭園」

                             (写真はすべて彼女)


まずは

入江泰吉旧居


素敵な書斎でした

お昼は

「そば処喜多原」でと


2時間待ち
待っただけあって美味

私が並んでいる間に彼女は

「東大寺」「吉城園」




私も行きたかったが……体力的に無理

               つづく