最悪な体調‼️

昨日から今日にかけて最悪です


ひとつは寒暖差

病気持ちの高齢者は気候の変化についていけない

衣類で調整すればいいのだけど


着ると暑い脱ぐと寒い……うまくいかない


私の理想とする気温は

  最高気温20~25℃

  最低気温15~20℃


そんなにうまくいかないよね



もうひとつは胃痛

ちょっと古い黒豆を食べたんだ

馬鹿ですね

口がいやしいですね

自己責任だよね

いい歳をしてね


ふたつともまだ回復しません😥


で今日のお弁当は彼女が手際よく作っていきました

役に立たない私でした




 

 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部