ユニクロ ウルトラウォーム ハイブリッドダウンコート+

今年はダウンコートを新調したいなーと思っていたのですが
ファッション誌で、ユニクロメンズのコートがオススメされていておねがい
カジュアルなファッションが好きなので、サイズが合えばメンズもいいなチューと思いましたニコニコ

ユニクロのアプリで、スタッフさんが着ているのを見たところ私でもイケそうだなとニヤリ

メンズのXSサイズですが、150cm台の私でも問題なく着られましたラブ

袖のところにリブがついているので、中に風を通さなそうですおねがい

ポケットもたくさんあり、すごーーく活躍しそうです飛び出すハート

唯一、、フードについていたファーは
チョット安っぽかったので取り外しちゃいましたてへぺろ

それにしても17,900円でこのクオリティはすごいと思いますびっくりマーク