パナソニック 全自動ディーガ「推し活」オンラインセミナー

全自動ディーガの使い方を教えて頂けるオンラインセミナーに参加しましたおねがい

全自動ディーガは、最大10チャンネルを28日分まるごと録画してくれるという優れものですラブ

しかも「どこでもディーガ」という無料アプリと連携することで、ディーガで録画した作品をスマホにダウンロードして見ることができます飛び出すハート
テレビ番組だけでなく、音楽CDもディーガに取り込むことで、スマホで音楽も楽しめます照れ
更に、、取り込んだCDのアーティストに関するテレビ番組は、全自動ディーガでまとめて表示されるという機能もびっくり

俳優さんやアーティストなど、「推し」が出ている番組を逃さないので
「推し活」している方にはすごくありがたい商品だと思いますおねがい

わたしは韓国ドラマやお料理番組が好きですが、出かけていて見逃してしまうことがけっこうあるのでえーん全自動ディーガがあると趣味の時間がすごく充実しそうだな〜と思いました爆笑

そして、10月20日からサブスクのサービスが始まったそうですびっくりマークびっくりマーク

機種によりますが、
定額利用プランは、月1,480円ウインク
お試しプラン(21泊22日)は、1,980円でお手軽に試すことができますラブ

いきなり購入して使いこなせるか、、と心配な場合など、まずはサブスクでお試ししてみるのも良いな〜と思います爆笑

全自動ディーガの魅力がたっぷり聞けて、とても楽しいセミナーでしたおねがい


パナソニック様のセミナーに参加しました