先日、肌の乾燥に慌ててガーンコスメカウンターへ駆け込み。

アルビオンでいただいたサンプルを試してみましたおねがい

フレッシュハーバルオイル

大人気のハーバルオイルがちょうどリニューアルのタイミングだったようで照れ
新発売のフレッシュハーバルオイルのサンプルを頂きました爆笑

香りはなんだか懐かしいような、、ハーブの香りなのかと思っていたのですが、もう少し甘い感じの香りでしたニコニコ
肌はふっくらしたのですが、保湿力はそこまで感じなかったので様子見ですウインク


ダブルキーアドバンスセラム

一緒に頂いたのがこちらの美容液おねがい
こちら、すごく気に入りましたラブ
肌がふっくら&もっちりして、肌の乾燥も解消されましたおねがい
香りも私好みの、草っぽい?香りで落ち着きます照れ

コロナ禍になってから新しいコスメを試す機会がかなり減っていたのですがショボーンもっと情報収集して良いコスメに出会いたいなと思いましたおねがい