つい先日まで雪が降っていたのに、いきなり夏日びっくり

紫外線が気になりますニヤリ

 

今回、株式会社ディーエイチシーの日焼け止め

サンカットQ10EXミルクおねがい

お試しさせて頂きました音譜

DHCサンカットQ10EXミルク 公式ホームページはこちら

 

サンカットQ10EXミルクは、コエンザイムQ10やオリーブバージンオイル、ヒアルロン酸などなど、さまざまな美肌成分を配合した

スキンケア感覚の日焼け止めですラブ

 

さらに、汗や皮脂に反応して、くずれにくい膜を形成するという

ものすごい機能がびっくり

テクスチャは、とてもサラっとした乳液タイプで

すっと肌に伸びてべたつきませんおねがい

白浮きもせず、塗った部分もすぐサラサラになるので

日焼け止め後のお化粧も、全く問題なしビックリマーク

 

SPF50+、PA++++の強力なUVカット効果で

ウォータープルーフなので、スポーツやレジャーシーンでも大活躍ですチュー

ちょうど週末にバーベキューに行ったのですが

付け心地が軽いので、肌にも負担がなく

快適にレジャーを楽しめました爆  笑

 

これだけ高機能で、さらにビックリマーククレンジングは

普段のクレンジングやボディソープでOKです音譜

 

日焼け止め効果が高いと、落とすのも大変かな~ショボーンと思っていたので、専用クレンジングが不要なのは、かなり魅力的ラブラブ

 

紫外線の肌へのダメージはとても大きいので

サンカットQ10EXミルクで、しっかり対策しようと思います照れ

これからの季節に、欠かせない一品です!!

 

 

 

 

---

DHC様のプロモーションに参加中ですアップ