スタバで休憩スターバックスロゴ

ここ数日ちょっぴり寒くてペンギン

飲みたいけど飲めなかったコチラ目


Aru丼ぶり-ダークモカ&ベリーフラペチーノ
スターバックスロゴスターバックススターバックスロゴ

ダークモカ&ベリーフラペチーノブラックベリー

芳醇なダークチョコレートと

フルーティーなブラックベリーの

絶妙な組み合わせグッド!

ホイップクリームとブラックベリーの彩が

爽やかな初夏にふさわしい

チョコレートのフラペチーノプレミアムホットチョコレート


Aru丼ぶり-ダークモカ&ベリーフラペチーノ
ダークチョコレートと

ブラックベリーの組み合わせって

何だかとってもオトナ味です音譜

チョコの中に、ベリーソースが入っているような

そんな海外チョコレートを思い出す

甘くて酸っぱいちょっぴり贅沢なお味ですチョコキラキラ

チョコのツブツブもたくさん入っていて

ゴクゴク飲んじゃいましたDASH!



Aru丼ぶり-スタバ☆
左) ダークモカ&ベリーフラペチーノ

右) ダークモカフラペチーノ


4月15日~5月6日、ホームページ内で

ごほうびシェアカードがあたるキャンペーンを実施音譜

「自分にごほうびをあげたい時は?」の質問に回答すると

抽選で5万人に、対象フラペチーノを1つ買うともう1つもらえる

「ごほうびシェアカード」がプレゼントされる。

詳しくはコチラスターバックスロゴ