昨日は土用の丑の日でしたね。

こうも暑いと、毎日土用の丑でもいいかなって思えてきます。

 

で、わが家の土用の丑なんですが、母親と同居していてその母親が「鰻を食べれない!」

自分達だけ鰻を食べるのもなんか気が引けるんで、相方さん考えました!

 

 

土用の牛

牛丼ですウインク

 

 

 

で、これがわが家の土用の丑です。

卵焼きは中身は海苔ですよ、う巻きではないですガーン

ハイボールと一緒に頂きましたナイフとフォーク

 

 

 

母親も結構歳をとり、以前だと私らと同じくらいの量を食べれてたのですが、最近は食が細り写真の牛丼でお腹いっぱいになる様です。

ま、私らも以前は鰻を一尾ずつ食べてたんで、食が細くなったんですね。

体は細くなんないのにゲッソリ

 

オールスターゲームを見ながら、楽しく頂きましたお願い