車の乗り換え時、回転対座シートの車にこだわったんですがもう一つこだわったのが、ヘッドライトの奇麗な車。

回転対座で選ぶとかなり古い車しかないんで、できればライトのくすみは避けたいなと思ってました。

 

比較的奇麗なライトの車を見つけれたんで、この状態を維持したいと思いカバーを買ってみました。

 

 

それがこれです。

 

 

 

15年以上前の車ですが、ライトはきれいです。

 

 

 

カバーつけてみました。

 

 

 

ゴムのプラスチック部分のカバーもありました。

 

 

 

フロント部分がカバーで覆われました。

ワイパー部分も隠れます。

 

 

 

これでこの夏を過ごして、ライトのくすみを守れるか!