最近、夏が来たのかと思うほど暑いですねえーん

 

 

先月のトリミングでモコモコのあるを見たかったので長めにしてもらったのですが、かなり暑そうだったので今月は短くしてもらいました爆  笑

 

かなり可愛かったです。

 

 

 

モコモコ感がいいですねラブ

 

 

 

ばっさり切ってもらいました。

 

 

 

夏ですねグラサン

 

 

 

 

話は変わりますが、車変えました凝視

 

 

理由は色々あるんですが、最大の理由は人を乗せる事が多くなりそうなのと、対面シート爆  笑

 

 

このシートアレンジなんです。

それと広さ。

 

 

 

ビアンテでも十分広かったんですが、シートを外すことなく車中泊ができ、人を乗せる事が出来る。

対面シートは、この時代のアルファードとエルグランドが最後なんです。

道の駅やRVパークとかで向かい合ってご飯を食べたりする事がしたかったんですニコニコ

 

 

 

このアルファードにビアンテに乗せていた家電を積んで、車中泊使用にしていきます。

 

 

 

この家電を動かすのには、このポタ電が必要なんです。

かなり優秀ですよ!

ECOFLOW、2・3日の車中泊なら私たちの使い方で全然問題なく家電が使えますラブ

 

 

これからアルファードで車中泊できるように手を入れていきます。

 

あるはかなり涼しくなった感じなので、短くして良かったです照れ