所要で、久しぶりに奈良市の押熊と言う京都に近い奈良に行ってきました。

帰りに天理市の、道の駅なら歴史芸術文化村に立ち寄りました爆  笑

 

 

 

 

駐車場の奥に池があり、外周路があったのであるの散歩がゆっくりできました。

のどかな感じです。

 

 

 

ある、危険です!

 

 

 

この道の駅には、シャワーやレンタサイクルがあり、マリオットホテルも併設されています。

 

 

 

この左側の建物がマリオットホテルです。

 

 

 

 

 

トイレの手前に、キン肉マンがびっくり

しかもカラフルおねがい

 

 

 

キン肉マンの舞台は奈良県が多いそうなんです。

 

 

 

ここの道の駅はコンパクトな感じですが、とてもきれいな施設で、産直市場や大和ポークや大和野菜が食べれるレストランもあり、過ごしやすそうなところでした。

人気があるのも納得です。

 

 

今朝のあるです。

くつろいでますニコニコ

 

 

 

上から、こんな感じです。

 

 

 

おはようびっくりマーク

 

 

 

本日も日差しが強くなりそうなので、体調に気を付けて頑張りましょうダッシュ