昨年の夏前にリビングで快適に過ごすために、小上がりスペースを作りましたが、どうしてもリビングとサイズが合わず、すき間ができていました。

 

 

今回、もっと快適に・あるが落ちそうな場所をなくす、を目指しすき間をうめようと思います。

 

 

 

車で使用したスペーシアパイプを使って土台を作り、天板・側板を付けました。

 

 

 

板が余ったので、以前から欲しいと思っていたあるの器の台も作りました。

 

 

 

気に入ってくれるでしょうか?

 

 

 

器を置くと、こんな感じです。

 

 

 

まぁ、あるにはどうでもいい事やったかも知れないですね口笛

 

 

 

小上がりスペースに一体感が出て、以前から欲しかった器の台まで作れたので、大満足です爆  笑