あけましておめでとうございます。

って一週間も遅いご挨拶ですが・・・

 

 

毎年二日に初詣に行くのですが、今年はのんびりお正月を過ごしてからと決めていたので、つい最近行ってきましたニコニコ

 

朝食です。

サンドの奥は、明太子を塗ったパンですニヤリ

 

 

 

私達が食事の時のある

 

 

 

 

みんな食事が終わったので、橿原神宮に初詣。

 

 

 

橿原神宮の絵馬です。

迫力がありますねニコニコ

 

 

お正月って感じがいいですよね。

 

 

 

凛々しく見えますねラブ

 

 

 

少し散歩。

 

 

 

相方さんの大好きな、りんご飴をGET!

 

 

 

今年のおせちです。

がんばって作ってくれました。

毎年ありがとうお願い

 

 

 

 

 

今年もあると一緒に、いろんな所に行きたいと思います。