なんだかんだとバタバタ過ごしていたら、もう大晦日!

 

あるが我が家に来てくれて3回目の12月31日です。

1回目の大晦日は、家に来て3日だったので、ずっと家の中で走り回ってました。

2回目の大晦日は、1歳になってすぐだったので、飛び跳ねて遊んでいました。

そして3回めの今年、朝は雨だったのでおとなしく家で過ごし、お昼に雨がやんだので散歩へ。

 

 

 

散歩から帰ったら、私の膝の上で寝てました。

 

 

 

なかなか良い大晦日を過ごせてる様です。

 

 

 

あるはのんびり過ごしそうですが、私達は久しぶりに押し入れからWiiを引っ張り出し、懐かしいゲームをして過ごそうかと思っています。

 

 

 

今年は娘が結婚したので、初めて私達とあるで過ごすお正月です。

楽しく過ごしたいと思います。

 

皆様も、良いお年をお迎えくださいニコニコ