みなさん、おはようございます!


織川はこの度引っ越しました!
以前住んでいたところより圧倒的に交通の便がいい!まわりの環境もね。


近くに松家あるし^^
でも・・・松家には牛めし並が270円と320円の店舗があるのですが、以前住んでいたところは270円で今のところは320円。

正直、50円の差は大きすぎて未だに行っていません(ーー;)





それからですね・・・



引っ越し早々、風邪を引きました!

実は高熱なうです。
昨晩より今朝の方が熱上がってるってちょっとまずい・・・(^_^;)



こんなに早く風邪を引くとは思っていなかったのでまだ病院の場所も確認していません。

それに現在、ネットが使えない状況にあるので調べることもできません(:_;)



ま、気合いで治します!!



あ、ネットが使えないということで生放送も現在はできない状態です。

楽しみに待ってくれている方はそんなに多くないかもしれないけれど、ネット環境が戻ったらまた元気に放送したいと思います^^








・・・ふう。
一人暮らしの風邪は相変わらず辛いです。
ごはんとか洗濯とかね・・・

くらくらしながら洗濯とかしてると自分ってなんて健気なんだろうと自分を労ってあげたくなります。笑



季節の変わり目ということで風邪をこじらせている方がけっこういるようなので皆様もお気をつけください。


新年度から病欠とかしないようにしなきゃね!