凸ぽちっと宜しくお願いします!  
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

こんちわー! アーツクラフト です!!今日の東大阪は晴れ晴れ
数日前のラ・パラ!の寒さが嘘のような陽気ですね(笑)

さて、ラパラのご報告もしないとですがその前の週に行ってきた

ケンタッキーの食べ放題を先にご報告です!

※震災が起こり食べ放題は4月10日にて終わるそうです(泣)

ARTZ CRAFT -東 大阪のバイクショップ-

いつものようにゆるーい感じで朝10時にアーツクラフト前に集合です!
何時も遊びに来てくれているR作様 もお見送りに来てくれました(笑)

ARTZ CRAFT -東 大阪のバイクショップ-

あのバイクはあーでも無いこのバイクはこーでも無いと
バイク談義に花が咲いております(笑)


ARTZ CRAFT -東 大阪のバイクショップ-

もちろん私は愛車のエイプ80で出動です!
帰り重くなりすぎて走らないかも?(笑)

ARTZ CRAFT -東 大阪のバイクショップ-

とか言いながらまったーりショートツーリングスタート!
なんせ往復したって70kmほどですから食べ過ぎでも問題無いでしょう(笑)

ARTZ CRAFT -東 大阪のバイクショップ-

恥ずかしながら私のガス欠なんかもありながら途中にコンビニ休憩!

ARTZ CRAFT -東 大阪のバイクショップ-

でいらんやろうと言われながらもアーツクラフト兄弟はこれで胃腸の下準備!?

ARTZ CRAFT -東 大阪のバイクショップ-

ケンタッキーに到着すると現地集合だったウルフ250のT様がすでに到着されてました。
いやはや・・・CBR250RRとならんでいると何処の峠かと思いません?(笑)
※この2台は次の週に一緒にラ・パラで走って来たのでまた画像載せますね!

ARTZ CRAFT -東 大阪のバイクショップ-

60分1本勝負の開始!みんな結構やる気です(笑)
しかし60分は結構あっと言う間でした~・・・まぁ十二分に食べれます。

ちなみに1位は私で9ピース+クリスピー2個でした。
他にサラダなんかも食べつつでこれだけ食べれば十分?
というか夜ご飯はそんなに食べれなかったです(笑)

今回はお店にて一応解散という事にしていましたので数台を先にお見送り!
先ほどのウルフ250のT様がお子様と一緒に来ていて良いのを着てはりました(^^)

ARTZ CRAFT -東 大阪のバイクショップ-

じゃじゃん!すでに将来有望なライダースタイルです!!
このベストを二人羽織のようにお父さんも着てバイクに乗ると・・・

ARTZ CRAFT -東 大阪のバイクショップ-

こんな感じ!万一寝てしまったりしても落ちないそうです!
これ良いですね!うちも子供が大きくなったら買おうと思いました。(^^)

さて、東日本では震災が起こり大変な時期に何を気軽に遊んでいるのだと
怒られてしまうかもしれませんが・・・しっかりと遊んで経済活動して行きたいと思います!

さて、ラパラの記事も近日に書きますねぇ~!
連射モードで撮った写真が1500枚近く・・・どうやって整理しようかしら(汗)

私信:ラパラカメラマンこと悪友J君・・・次回は1撮入魂で行かない?(笑)


バイク・旧車・単車のレストアやオーバーホール

ウェットブラスト加工ならアーツクラフト にお任せ!


アーツクラフト ではヤフーオークションなどの個人売買で

手に入れられた旧車やバイクのレストアや整備メニューを

ご用意してお待ちしておりますので是非一度ご相談ください。


住所:大阪府東大阪市宝町15-38

TEL&FAX:072-927-1089

E-mail:info@artzcraft.net

HP:http://www.artzcraft.net/


凸ぽちっと宜しくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ