8月の現場を終え、少し落ちつきました❗️ | アジルサンホームのリフォームブログ

アジルサンホームのリフォームブログ

(有)アジルサンホームのリフォーム関連のブログです。
工事現場風景であったり、リフォームに関するお得な情報等を更新しています。

おはようございます☀

有限会社アジルサンホームの近藤ですニコニコ



前回投稿から少し期間が空いてしまいましたえーん

大変嬉しい事に、8月は現場が多くいっぱいいっぱいになっていました笑い泣き



それにしても今年の夏は暑かったですねガーン

また順次報告していきますが、1番暑い時に屋根仕事ばかりしていたので、なまっま身体に大変こたえました笑い泣き



ゲリラ豪雨が多かったせいか、雨漏り工事の依頼が多く工場の屋根や住宅の雨漏り補修をしましたが今の所無事に雨はもっていないとの事で今後もしばらく様子見していこうと思っていますウインク



またマンションリフォーム等も施工させていただいたのでそちらも順次報告していきますウインク


マンション ユニットバス工事の完了写真キラキラ



それでは、またDASH!