お風呂・洗面所・トイレ・玄関ドアの施工事例、更新しました! | アジルサンホームのリフォームブログ

アジルサンホームのリフォームブログ

(有)アジルサンホームのリフォーム関連のブログです。
工事現場風景であったり、リフォームに関するお得な情報等を更新しています。

おはようございます晴れ

(有)アジルサンホームの近藤ですニコニコ

 

本日は豊明市でリフォームさせて頂きました現場の施工事例の紹介ですスター

 

元々、外壁塗装させていただいたりしたお客様で、丁度お隣で新築工事をしているときに世間話等をしていて相談を受けたのがきっかけでしたニコニコ

 

今回はクリナップさんのユニットバス【ユアシス】、LIXILさんの洗面化粧台【L.C.】、トイレ【アメージュZA】、玄関ドア【リシェントⅢ】をご提案させて頂きましたスター

 

施工事例の方にアップしましたので、また見てくださいねスター

 

 

 

下差し今回更新した事例下差し

 

 

クリナップさん【ユアシス】

 

 

 

LIXILさん【L.C.】

 

 

 

LIXILさん【アメージュZA】

 

 

 

LIXILさん【リシェントⅢ】

 

 

それではまたDASH!