経験から生まれるもの | 浅草橋駅徒歩2分のハンドメイドワークショップ みちくさアートラボ

浅草橋駅徒歩2分のハンドメイドワークショップ みちくさアートラボ

浅草橋の秘密のアトリエ的なハンドメイド・クラフトワークショップ「みちくさアートラボ」。すべて「完全予約制」の一回完結講座です。レジンやデコパージュ、ネクタイリメイク、畳縁ハンドメイド、レザークラフトなどたくさんのワークショップメニューをご用意しています。

みちくさアートラボ、道草担当シイナです。

「シゴト」とは、経験や経験から生まれたことを伝えることだと思っています。
伝えたことが、繰り返し繰り返し使われることで、常によりよいものへ変化を遂げていきます。
それが、個人の成長、チームや組織の成長、業界の成長へとつながり、新しいものが生まれる土壌となります。

経験を伝えることは、与えられることでもあります。
自分の中で大切に大切に育ててきたことに、新しい役割を持たせたい、新しい意味を持たせたいならば。
自分のコトバで、きちんと伝わるように伝えてゆくことが、大切なのだと思います。

新しいものがほしいならば。
誰かに与えること。

みちくさアートラボの講座 にも、いろんな経験がつまっています。
伝えたいことは技術ではありません。
心が動く、感情に働く経験を、あなたに伝えます。

そして、みちくさアートラボは、あなたの経験を伝える場でもあります。
伝えたい人も感じたい人も、共に成長しあう場であるのです。
それぞれが、「じぶんのシゴト」に出会い発見できる場でありたいと思っています。


みちくさアートラボ~写真雑貨<樹脂(レジン)アクセサリー>講座開催中
樹脂(レジン)アクセサリーランキングもおねがいします
右矢印みちくさアートラボワークショップ一覧
右矢印ワークショップ風景&受講生の作品紹介
手紙お問い合わせ・お申込フォーム

みちくさアートラボ運営事務局
東京都港区東新橋1-3-9楠本第六ビル3F(地図・案内 )