いろいろ楽しかった6月♡7月も楽しみます。 | 隠れスピ女子がナチュラル魔女になるオーラレッスン

隠れスピ女子がナチュラル魔女になるオーラレッスン

明石でカウンセリング、イルカ、クジラ、蝶、海洋生物のエネルギーを転写したエッセンスのブレンド、ルノルマンカード、対面セッションなど、あなたに必要なものでセッションします。
スピ好きさんのためのリアルに夢を叶える専門家です。
〈明石〉〈神戸〉〈姫路〉〈全国〉

こんにちはー

関西鳥好き多能カウンセラーひよこまめ こと まるやまゆみえですオカメインコ


キングダムの信の如く突っ走ります!


明石でオーラソーマ、エリックスエッセンスブレンダー、レイキティーチャーの他、カウンセリング、コミュニケーション講師をしております。


6月も仕事に学びに遊びに大充実でしたイエローハーツ1日は丹生川上神社下社のご神事に参加いたしました。

{AC5D6B4A-ED29-49D4-B267-7501A430A911}

{5A6DFACA-7130-412A-9B61-FC3550232940}

ありがたい事に山頂参拝させていただきました〜〜。幸先のよい6月の始まりでしたキラキラ

久しぶりのお友達とカラオケ行ったり!
{F64AB931-9D8B-4CC9-B2E1-B2F353B44A31}
渋い選曲…爆笑

蜂蜜で作る梅シロップを学びに行ったり!
{72B784E8-FCD0-4A5C-A98A-24BB7C0C1C89}
贅沢に蜂蜜で!出来上がりが楽しみです。 
{3A38C386-7AB8-475D-9C56-C8E4052491C1}
エッセンス仲間ドラゴンシスターズ打ち合わせを公園でしました。なんと自由…
8月6日に天川で自分でエッセンスを作るイベントしまーす。乞うご期待キラキラ


内なる美徳を呼び起こすワークショップ、Let's コミュニケーション講座の打ち合わせ。
{959F641C-89C9-428C-9C92-DA653F37B222}
内なる美徳の後半を大阪弁天町で開催しました。7月、8月は明石開催です。
{56DC7168-7DC0-4213-AA18-F6144639838B}
お二人の修了生が誕生しました!

{F2FA8BAF-8AB7-4CED-A8C6-2E356D0CC14B}
編み物部も、もちろん開催。着々と編んでます!
7月は6日に開催します!

{A2B19B33-CB4B-429B-8596-EC0AEB570650}
大好きなヘレンドの展覧会にも行ってきましたよ〜〜ラブラブ
{B49B781E-A813-4685-99D4-93D1DE11BC3D}
大好きなお友達と単衣の着物を着て。。夕方まで遊びまくりました〜〜ラブラブ

{B7301536-3052-461E-95CB-F1B6142544CC}
ルノルマン双六記念すべき第一回を開催しましたー!盛り上がりましたねー!!
{AA083FB7-7CBA-4C4A-A723-64A2E7EDB750}
次回は7月21日(金曜)開催します!詳しくはこちら

{E895FCD2-60F1-4D31-86DB-EADF4FF2EDC9}
月に一度行ってる仏画教室…なかなか進まないですが楽しいです。
{6CF080F5-B85A-4B9F-B5AB-E40B866BC7B6}
アクセスバーズのお客様もコンスタントにいらっしゃいます。どんどん軽やかになっていかれているみたいで嬉しいですラブラブ
{88760748-B1F0-4D46-9930-C631DC691D93}
大好きなお友達と淡路島、ぬか天国にも行ってきましたよ〜〜身体ポカポカ、お肌つるピカキラキラ

{B0E72046-5C7D-434A-8E3B-EAB9BDD48A5E}
明石ではLet's コミュニケーション講座全12回が修了しました!約1年半通って頂きましたー!!
7月は内なる美徳を呼び起こすワークショップに参加されます!

{190DCA4A-6353-4D7D-9907-56EE26C45496}
大阪弁天町の三社神社さんで夏越し大祓いのご祈祷と大祓い祝詞の写経に行ってきました。大阪弁天町で月に一度はお仕事させて頂いてますのでご縁結ばせて頂いてます。

{FC606760-52B6-463F-8244-071AB204B646}
お友達のサロンの9周年のお祝いパーティーに参加。わたしも頑張りまーす!

{4842F5EC-0194-4931-A0BA-B1509F57A6FD}
Let's コミュニケーション講座親子講座もいよいよ終盤!毎回楽しい気づきがありますニヤリ

{0A6DC403-874C-4614-B51D-1D7FB382492E}

{D41D4655-6524-435F-8D00-8130AE8C21CB}
自分のお楽しみラブマクラメ編みの習得へ。9月にイベントに出ます!楽しんで編んでいますラブラブ


ザザーと振り返りました。
7月も楽しみますルンルンルンルンルンルンルンルン

トランプハートルノルマン双六7月21日(金曜)開催します!

詳しくはこちら


ルンルン7月限定メニューは個性学&エッセンスです。ご予約お待ちしております。こちら


キラキラ個人セッション、講座などキラキラ




サロンは10時〜19時(最終受付) 
スカイプ、zoom、FaceTime、Facebookのメッセンジャーなどの遠隔セッションも可能

虹セッションメニュー虹
エリックスエッセンス 60分 電話セッション可能です。  >>>詳細
オーラソーマコンサルテーション 60分  >>> 詳細
レイキ伝授 1日講習  >>>詳細
その他セッションメニュー 個性学、アクセスバーズなど 60分~90分  >>>詳細

 
自宅サロンは女性限定です。
お問い合わせ、お申込みはこちらにお願いいたします。
 
オカメインコ まめふたば創房 ホームページ
星 フェイスブックページ まめふたば創房 
 
 
読者登録してね