原麻衣子さんの両想いブログセミナー受講してきました。 | 隠れスピ女子がナチュラル魔女になるオーラレッスン

隠れスピ女子がナチュラル魔女になるオーラレッスン

明石でカウンセリング、イルカ、クジラ、蝶、海洋生物のエネルギーを転写したエッセンスのブレンド、ルノルマンカード、対面セッションなど、あなたに必要なものでセッションします。
スピ好きさんのためのリアルに夢を叶える専門家です。
〈明石〉〈神戸〉〈姫路〉〈全国〉

こんにちはー

関西鳥好き多能カウンセラー ひよこまめ こと

まるやまゆみえです。

先週、原麻衣子さんの両想いブログセミナー を受講してきました。


{84C83A5A-0D8B-4444-866E-9ABD631878CA:01}


お友達からお声かけていただいたセミナーで

原麻衣子さんがどんな方なのかも全然しらず・・・

お誘いうけたんでただなんとなく。

そんな安易な感じであせる

いつもながらあまり、考えなしです。

でもなんとなく良い感じがしたので行ってみました。(直感重視)

いやー、よかったです。


なんかバリバリがつがつ

ブログ書こうぜーーッビックリマークって感じだったらワタシついていけない・・・と危惧しておりましたが

なんといっても

相手目線な考え方

そして女優ワーク

ブログのあり方、なんのために書くか・・・

そういったことがつかめたので本当に良かったし

肩の力が抜けました。

ワタシなりに楽しんでブログかけそうです。

ちょっとづつ研究もしつつマイペースで更新いたします。

{24E92867-EF43-45DB-9FCE-58CDA17A4C1E:01}


原麻衣子さん 、主催者の吉田なかこさん


ありがとうございましたービックリマーク




ベルカラーセラピーのご案内


ベル多能カウンセリング、個性学のご案内