バリ旅行記。感じるバリ、やさしい人たちとの出会い7 | 隠れスピ女子がナチュラル魔女になるオーラレッスン

隠れスピ女子がナチュラル魔女になるオーラレッスン

明石でカウンセリング、イルカ、クジラ、蝶、海洋生物のエネルギーを転写したエッセンスのブレンド、ルノルマンカード、対面セッションなど、あなたに必要なものでセッションします。
スピ好きさんのためのリアルに夢を叶える専門家です。
〈明石〉〈神戸〉〈姫路〉〈全国〉

こんにちはー 鳥好き多能カウンセラーひよこまめ こと まるやまゆみえです。


バリ旅行記。感じるバリ、やさしい人たちとの出会い6 の続きです。


バリに到着して次の日、朝から怒涛のスケジュールですが、どれもワクワク。


初めての国で初めてのバリヒンドゥのご祈祷など、とても楽しみにしておりました。


前回のブログではアグン山の麓のパサールアグン寺院でのご祈祷を受けました。


階段をのぼり、広い敷地でご祈祷を受けた後、また上ってきた階段を下りると


上がる前は無かった(準備しつつあったのだろうけど)龍の飾りが施してありました。


黄色と白の布で飾られた山車のようなもの、階段の手すりの部分は立派な龍の飾り。



パサールアグン寺院



アグン寺院 龍の飾り

バリを訪れたのは10月だったのですが


ちょうど訪れた時は何か大きなお祭りがあったようです。


なんだかとても感激しました。


ご祈祷を受けている時間の間にこのような光景に恵まれるなんて・・・


バリでよく見かける色


ここでは黄色・・・マハデワ 土の神様


白色・・・イスワラ 太陽の神様


街中でもよく見ました。


この色を見るたび・・主に関西地方?の香典の封筒の水引。黄色と白を思い出していました。


きっと何かつながりがあるんだろうな・・・


バリ旅行記。感じるバリ、やさしい人たちとの出会い6 の終わりに


昼ごはんに行きます~!で最後をまとめたのですが、この出来事を外すわけにはいかないわ!と


思い、忘れないためにもブログに記しました・・・こうやってこのバリ旅行記はどんどん


長くなっていく・・・ガーン


さてーー車で移動してお楽しみの昼ごはんでっせーーーナイフとフォーク


はいはいはいはい。。バリ時間。だいぶスケジュールの時間押しております!


着いたとたんに、すぐに!昼食!といきたいところですが


急いでるような、マイペースのような・・なバリタイム。


もちろん予約はしていますが、遅れて到着しているにもかかわらず


笑顔でお出迎え。バリではどこでもウエルカムな感じを受けましたーー


Bukit jambulにて


お魚料理~うお座


お店の人が大きな横広の窓のところに席を横列に用意してくださってました。


キレイな景色を眺めながらランチです。ありがたい配慮と心遣いにうれしくなりました。



魚料理 バリ

魚料理2 バリ

前日の、イメージ通りのバリ料理と違って


なんだか見た目あっさりな魚料理。意外~ニコニコ


お野菜も入っています。お野菜は、なんというか・・・大味?


魚のスープはあっさりして美味しかったです。


他にも炒め物とかありました。一枚目の写真のエビちゃんは・・少し生焼けに


感じたので大事をとって焼けてる部分だけ食べました。香ばしく少し甘い味付け。


とても美味しくて丸かぶりしたかったのですが・・今回の旅ではわたくし、めちゃお腹を


気遣いました。(普段はそんなことはありません・・・笑、結構腐ったものを食べてしまいます。)


貝もお魚も美味しかったです音譜甘スパイシーな感じ。


とても急いでいたので、ちゃんとは味わってない感じですが、満足ですラブラブ


こういうのも旅の醍醐味なのです・・・どんなことも楽しめるバリの雰囲気~音譜


おおらか~に自分もなってきます。


実は急いでたのと人数が多いのもあるかもしれませんが、あるところでは出ていたお料理が


こちらではなかったり・・・飲み物が出てこなかったりと小ハプニングがありましたが


それもヨシ。ワタシのテーブルの前には野菜の炒め物がなかった・・・汗残念。


お腹を気遣いながらも食い意地はあくまでもはっているのです。にひひ


こちらのレストランはとても美しい棚田が見えました。



Bukit jambul

昼食を終えてこの日二つ目のお寺へ~!!DASH!


ツアーのスケジュールでこの日が一番盛りだくさんでした!


また続いてしまいます・・・気長に待ってておくんなまし。


つづく・・・


ベル1月のご予約承れる日


48時間以内に返信がない場合は御手数ですが再度ご連絡おねがいいたします。
フリーメールyahoo などのメールから送信される場合届かない場合がございます。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

アナタだけのオーダーオリジナルセッション

多能カウンセリング

その他セッションメニュー

NEW個性学ファミリーパック


お問い合わせ、お申し込みは

http://ws.formzu.net/fgen/S98301226/

スマホ専用フォームURL
http://ws.formzu.net/sfgen/S98301226/