マンダラぬり絵ワークショップ延期になりました。 | 隠れスピ女子がナチュラル魔女になるオーラレッスン

隠れスピ女子がナチュラル魔女になるオーラレッスン

明石でカウンセリング、イルカ、クジラ、蝶、海洋生物のエネルギーを転写したエッセンスのブレンド、ルノルマンカード、対面セッションなど、あなたに必要なものでセッションします。
スピ好きさんのためのリアルに夢を叶える専門家です。
〈明石〉〈神戸〉〈姫路〉〈全国〉

こんにちはー

ひよこまめ こと yumieです!

皆様の地域では雪は

いかがでしたか?

あまり降らない地域はとても

珍しかったと思います。

わたしの住む兵庫県南東部も

雪はあまり降りませんので

しかも積もるってことは滅多にないので

驚きでした~

ということで、昨日予定していた

マンダラぬり絵ワークショップは

延期にさせて頂きました。

主催者様の迅速な判断、対応に

感謝ですラブラブ

また改めて開催いたしますので

よろしくお願いします(*^_^*)

昨日までに準備して下さった

主催者のまゆさんならびに

理解して頂いた参加者の皆様に感謝です。

詳しくはまゆさんのブログにも

掲載して頂いてます。


http://s.ameblo.jp/crabapple07/entry-11767967719.html



iPhoneからの投稿