私に出来ること。

したいこと。

ひと目気にせずお一人様で何時いつ伝える相手もその必要もなく遥か遠くどこまでも。

喜びをシェアしたい。

美味しいとか、嬉しいとか、楽しいとか、

面白いとか。

悲しみはよく半分子に分け合おうなんていってる少しも現実味ない連中たちがいるけど、気使うわ。

逆に分け与えた罪悪感に押し潰され負のループに陥るパターンかな。

一人でいいの?

逃げてるんですかね。

先読みした「お別れ」の哀しみから。

だから最初から誰とも手を繋がない。

ハグしたい、寄り添う老夫婦、共通の趣味ゲートボール

言い損。

しゃべるな。

私の負。

見損聞き損。

嗅ぎ損。

それらのマイナスがかさばっている状態で、芸能の扉、開くとでも?

諦めろよ、ブス。

モデルみたいって言われて顔は?
ってなったら、顔なんてどうでもいいって
顔にさらに自信がなくなりました。
スタイルいいって顔微妙な人多い。

すぐ捨てようとする。
破れすぎた魂きっと怒ってる。
気持ち悪いブスとゲスが憑依してきて
あたかも自分の顔そのものがそいつらに
見えるの。マジ辛い。苦しい。気持ち悪い。
ムカつく。何度も我愛羅の砂漠葬送やっちゃう。幾度となく我愛羅やってきたけど、ソイツがリバイバルスライムで何度も生還してまた神経にえぐり込んでくる感覚。怖いよー。
ブサイク孕むって、「何時いつやりました」って明確で滑稽な体形に日を増すごとにさせられて私なんかは服用中のお薬があって妊娠無理だからまだ助かったけど、それでも幻聴は「お前の子だよ」とか言ってきて、実際にクソ不細工な女の子の顔見せられたり。
遺伝子操作されいるみたい。適材適所。
要る方しか居ないよ💯
なんで膨らむの?
なんで滑稽なの?
私の子じゃない。
僕の子じゃない。
なんでお世話面倒なの?
勝手に育って、いきなり
生肉喰えよ、オーメン!