*エキノプス* | Artyou

Artyou

自然の木の実やかずらを使って リースやランプを制作しています。。季節を感じながら 過ぎていく日々を綴っていきたいと思います*

”エキノプス”・・・恐竜みたいな名前の資材があり 前からそれを使って作りたいなと思っていて音譜





Artyou-110109_1632~01.jpg


ツンツンのグリーンが ”エキノプス”クローバー。。。芝生っぽいけど 触ると痛いくらいツンツンしていますΣ(゚д゚;)



Artyou-110109_1631~01.jpg



ピュアホワイトのローズとエキノプスをメインに・・・カパーグリーンのアジサイ・フィビキア・ソフトストーベ・グラッビァ・フェザーグラスでアレンジ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆周りに ラメカールワイヤーのピスタチオをラブラブ




Artyou-110109_1632~02.jpg


久しぶりに女の子なイメージのアレンジを制作ラブラブ!・・・ローズ・カーネーション・キャンディマムを使ってます。今月の教室で制作できますので 興味のある方はお問い合わせください( ´艸`)ラブラブ