探してもらって・・* | Artyou

Artyou

自然の木の実やかずらを使って リースやランプを制作しています。。季節を感じながら 過ぎていく日々を綴っていきたいと思います*

”昨日の新聞で見て・・・” なんて言って たくさんの方が訪ねて来てくださいました音譜新聞には 住所の半分までしか載っていなかったため いろんな方法で探してもらって・・今日お会いできたことを思うと とても嬉しく 感謝の気持ちでいっぱいです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 木の実や枝等・・自然のものに心動く方、 拾いに行ったり集めたりしてご自分で制作されている方が たくさんいらっしゃるんだなと感じると同時に とても嬉しい気持ちになりました( ´艸`)ラブラブ 探してもらって。。お話聞かせてもらって。。ありがとうございますラブラブ




Artyou-110106_1711~01.jpg


竹の器とワラしめリースを使った和風の置物型アレンジです鏡餅。。。メインには まつぼっくり・いずみ・・・隣に五葉松・ライスフラワー・ヒメワラビ。。。和風な玄関先や 和室にぴったりですにひひ