*夜の動物園* | Artyou

Artyou

自然の木の実やかずらを使って リースやランプを制作しています。。季節を感じながら 過ぎていく日々を綴っていきたいと思います*

ずっと行きたいと思っていた 夜の動物園クマ



Artyou-100814_1843~01.jpg


息子自身のベストショット・・・らしいですカメラ



Artyou-100814_1814~01.jpg


久しぶりの動物園に私もはしゃぎながら・・日が沈んで これから夜三日月・・の時に退園。


夜にこだわらなくてもよかったような気もしたり・・得意げ






Artyou-100814_1807~01.jpg


クマ側の気持ちとか考えたり・・得意げ


そんな素敵なひとときでした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




8月19~21日 今治 オルネットさんでの展示会。体験レッスンもしていますので、お近くの方はぜひお立ち寄りください( ´艸`)ラブラブ