ジャガランダ | Artyou

Artyou

自然の木の実やかずらを使って リースやランプを制作しています。。季節を感じながら 過ぎていく日々を綴っていきたいと思います*

松前にある重松農園さん。。。オーストラリアが好きで、日本では珍しいプロテア・セルリアを栽培されています虹ドライになったものを仕入れていて、今日は花材を採りに行ったのですが、敷地内の・・・




Artyou-100811_1526~01.jpg


ジャガランダ・・・教えて頂きました霧   葉っぱはこんな感じ↓





Artyou-100811_1523~01.jpg



夕方、曇り空の下。

涼しい風も吹いて・・ とても贅沢な時間を過ごさせてもらいました音譜




今日頂いたプロテアたちは、また次に紹介してみようと思いますо(ж>▽<)y ☆