毎年恒例!! | arty fishing

arty fishing

柏のダーツ ブラックバス釣り好きです!!

ご無沙汰です^ ^

ちょくちょく新利根、古利根、中央排水路などに行ってボチボチ釣ってはいましたが久しぶりの投稿になってしまいましたが毎年恒例の夏合宿に先日行ってきました^ ^


今年は2日間三島ダムで頑張りました!

1日目

朝一毎回恒例の桟橋で


40アップ釣れてからはアジサイズが2匹

(@_@)

友人も30ちょい2匹とかなり厳しくあっという間に

夕方に(>_<)


最後に岩盤と沈み立木を攻めてるとラインが走り合わせると30位のが水中に見えましたが針がかからず

もう一回同じ所に投げたらまたラインが走ったので同じやつかなと思い合わせるとかなりの重量感でかなり久しぶりに


50釣れました^_^


2日目


毎回恒例桟橋フィッシュ笑



から始まり昨日の感じである程度エリアを絞って

朝イチから2人で





同じストレッチで友人と4連チャンとサイズはイマイチでしたが狙い通りで今日は爆釣かと思いましたがそこからはかなり厳しく







これプラス友人2匹で終了でした(@_@)


かなり暑く厳しかったですが楽しかったのでまた来年も頑張ります(^^)


あと今年中に船舶免許取って来年は豊英、戸面原に行きたいです!


ではまた(^^)