撃沈(@_@) | arty fishing

arty fishing

柏のダーツ ブラックバス釣り好きです!!

行ってきました!
三島ダム^ ^

50含むスクール結構いましたが何しても完全無視T^T

カバースキャットで奥の奥に入れて1本

の3バラシ(@_@)

フックサイズ小さいのか合わせが弱いのか(>_<)
とりあえずフックサイズ大きくしてみます^ ^

あとはネコリグで1本、

スモラバ、ノーシンカーで空中オートリリース4本(@_@)

かなりショートバイトで送って合わせようとするとすぐに離されるので即合わせで薄皮1枚な感じで
まだまだ修行が足りませんでしたT^T

来週は新利根か将監に癒してもらいます笑