ご無沙汰してます^ ^ | arty fishing

arty fishing

柏のダーツ ブラックバス釣り好きです!!

お久しぶりです^ ^

今年は色々大変ですね(o_o)
でも基本ポジティブシンキングなので
割と楽しく過ごしていました^ ^

ガイド直したり



庭の木切りまくったり


餃子各々作ったり

鳥刺したり

わんこ蕎麦やってみたり笑



緊急事態宣言明けで将監で寸止めくらったり(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


亀山でまたまた寸止めくらったり(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
撮った後気付きましたが3センチずれてるので49センチ笑笑


これからも色々大変だと思いますがあまり気にしすぎず、だけど気にしなさすぎず人生楽しみたいです^ ^

ではまた(^o^)/