ご無沙汰&柏 サイラス | arty fishing

arty fishing

柏のダーツ ブラックバス釣り好きです!!

こんばんは^ ^

かなりご無沙汰になりました^ ^

最近、バタバタしていて全然ブログ書いてませんでしたがそこそこ釣りには行ってました(^^)









新利根川、将監川、道仙田、三島ダムでボチボチ釣ってます^ ^

今は子供達が夏休みなので休みは家族で色々出かけ山登ったり
綺麗な池行ったり
蕎麦打ったり
色々遊んでます^ ^

9月からはまた釣り復活します^ ^

あと前からブログを読んで気になっていたカービューティープロ サイラスさんに車の事でお世話になりました^ ^

すごく丁寧で細かい所までしっかりこだわって施工をしてもらいました^ ^

またよろしくお願いします!

釣りの約束もしたので楽しみにしてます笑

ではまたヽ(*´∀`)