記録更新!! | arty fishing

arty fishing

柏のダーツ ブラックバス釣り好きです!!

どーも!!

今日は午前中だけ道仙田に行ってきました^_^

5時くらいに着いて5時半位から出輪(^-^)

最初はスピナベ投げ散らかしますが無…

ですがいつもの事なのでネコリグに変えて
ブッシュ奥攻めていくも無で枝1つ越えて
フォールさせるとラインが横に!!


合わせるとまあまあな重量感(^-^)

で何回かエラ洗いされるも無事にキャッチで

{7189BD80-7104-42A8-B0C3-AE44102B5DD0}

{C4FC9E4B-DBF9-4964-8CCE-59E190A260DE}

43いただきました(^O^)

その後もバイトは何回かあるもすっぽ抜けるので
久しぶりにスピニング、ダウンショットで攻めていくと

{C9AAB7E3-D95C-48BD-BB31-8629CC0901E4}

{0BD3C837-4613-4781-B2C3-4ABCF6B038C3}

30位の2匹(^-^)

この後もダウンショットで攻めていくと!!

なんと!!!!


3年の短いバス釣り歴ですが記録更新の魚
が!!!!


ラインが横に走り合わせるとのって無事にキャッチできました!!!!


こんなサイズが釣れるとは思ってなかったので
かなりビックリでした!!!!


{6C4FADC8-0453-44C2-86E5-B2EBDBA4E2F2}

11センチ笑

この後も何回かバイトはありましたがバラしたり
すっぽ抜けで乗らなかったりでしたが楽しめました(^O^)

次は1桁台目指して頑張ります笑笑

午後はアリオに行き妻孝行とアウトレイジ見て
帰りました(^-^)

来週も道仙田に行く予定なのでまた頑張ります!!

ではまたヽ(*´∀`)