爆発(^^) | arty fishing

arty fishing

柏のダーツ ブラックバス釣り好きです!!

どーも!!

今日、妻のお許しが出たので三島ダムに行って来ました(^^)

現地に4時半位に着いて5時位から開始(^^)


かなり減水でフローター浮かばせるの大変でした(@_@)

しかも1番使っているロッドの下から3番目のガイドが無い!?!?

まあ今更どうしようもないのでとりあえず上流目指しながらめぼしい所を攻めてくとラインが走り合わせるとすっぽ抜け(@_@)

幸先悪い(OvO)

そのまま進んで立木周りをネコリグで攻めてくとコンっとバイトで合わせるとまあまあの重量感!!

{CEA4DA90-B7ED-402C-8AF7-013A74B95FE2}

{9FDA741F-9B8D-426B-96C2-423B205ED458}

今年2本目の40アップ(^^)

ガイドなくても全然問題無しでした(^^)

そのまま進んでまた立木周りで

{8BC9D8D6-1A6D-4341-A463-17F7ED8D6819}

{3B0C0036-9359-4719-BEF3-2F785D6E617E}

30半ばくらいを2本追加しソコソコ上流まで来て
また立木周りで

{0CDC6B0C-6657-4581-92A8-41FC130A71B7}

{0CB1247F-E521-4049-933E-A0ADD73E0A83}

ギリ45!?(^^)

で先にいたアルミボートの人がなんと知り合い笑笑

なんと55.5釣ってましたΣ(゚д゚lll)画像は無しですが(OvO)

少し並走しながら少し深い所を撃っていくと


{B6D45C52-C749-4317-B2C6-0B2A9535E77D}

{28C80EA5-5D3C-4E27-A3DB-184317624DAB}

またまたギリ45!?(^^)


今日はもう満腹です笑

ここで時間は9時過ぎ位^_^


ここまで全部ネコリグだったので下りながら

立木の奥の奥を滅多にやらないブルフラットテキサスでリフト&フォールしていくとクンクンッと
バイトが!!

でフルフッキング!!
初ブルフラットというか初テキサスで魚釣れた!!

しかもかなりデカイ!!

と思ったらジャンプ一髪でブルフラットがピョーンと僕の方に…

フッキングが甘かったんですかね〜??
それかシンカーが重いからバレやすい??

その後も立木をブルフラットで攻めまくりますが無…

手首も痛くなって来てのでまたネコリグに戻してめぼしい所を撃っていくと

{EC9EB0DE-C17F-4506-BE2F-654B1367870E}

{4D37615A-F7DD-4058-A027-6810C50D435D}

ソコソコと普通サイズを2匹追加し

普段は攻めない所に試しに投げてみるとラインが走ってる〜(^^)

合わせるとかなり重い(OvO)

根掛かり??

でもなんとなく動くなぁと思っていたらいきなり
ギュンギュン引きまくり!!!

立木に巻かれそうになりフィンで真ん中に移動しながら疲れさせ!!!


{F3289617-A55A-480F-B39D-75FC6508E13B}

{9EA2B00B-8D22-48F6-ACD9-58F805E742D6}

50来ちゃいました(//∇//)

今年初(//∇//)

もう今日で今年の分、全部釣っちゃった気がします笑笑

これで思い残すことはないので帰路に着きつつも
めぼしい所だけ撃っていくと

{D227626D-EDAD-4F4D-883C-0F975B1DBCAC}

{F67A8464-EF4A-4111-A3FA-327DD6E872AB}

40アップ(^^)

最後は馬の背で

{FF6AEE34-ECDE-43DD-9327-4F43D275E5F3}


30センチ位^_^

で終了でした^_^


今日はもう大爆発でした(//∇//)

でまだ12時過ぎ位だったので帰りに上州屋に行ってガイド買って直そうと鎌ヶ谷店によると合うのが無く常盤平店に電話で聞いてもらった所あるとの事なので常盤平店に行って店員さんにやり方など聞いてみるとなんと!!!!!


その場で直してくれました!!!

ガイド270円なのに(*´ω`*)

申し訳ないので前から気になっていたノンスタックジグとネコストッパーがあったので買って帰りました^_^

本当に上州屋、常盤平店の店員さん神対応でした(//∇//)

今度からは上州屋に通います^_^

来週は家族サービスなので再来週、もしかしたらまた亀山ダムに行けるかもしれないのでこの調子で頑張ります^_^

長々お付き合いありがとうございました^_^