新利根ボート^_^ | arty fishing

arty fishing

柏のダーツ ブラックバス釣り好きです!!

どーも!!

今日はいつもの先輩と新利根川に行って来ました!!

着いて先輩の第一声がかなり減水してる(o_o)

これじゃあカバー撃てないと…

でもとりあえず行きますかってことで

{1C4742B7-ABDB-48F6-987B-10301DF92CEB}


出発!


岸際がかなり浅くいつもは水没してる葦ぎわが干上がってます笑

なので少し沖にある杭を先輩はクランクで僕はドライブカーリーのネコリグでひたすら投げ続けるとラインに少し違和感が!!

様子を見るとラインが手前に走っていたので合わせるとまあまあの引き!

{170F7FF8-3F0B-4AC7-AC08-697FC5986308}

35センチです^_^

大きく見える様に撮ってもらいました笑

{034B46CD-94A0-40C9-A538-AB00CC1972DB}

横持ちも笑

その後も投げていくと根掛かり?と思っていたら
グングンと生命感!!も合わせきれず即バレ(o_o)

さっきのより重量感があったので残念(T_T)


でバイトがあった似た様な所を攻めていくとコンッとバイトで今回はビシッとと合わせると!!


{CA5FDC44-1D3B-459B-9C7D-84758D1CA294}

コバッチが吹っ飛んで来ました笑


ですぐ隣の杭が絡んでいるブレイクを攻めていくとゴンッといい感じのバイト!!

で合わせると杭からまあまあサイズのバスが!!

見えたと思ったら杭に巻かれラインブレイク(T_T)
バス君ごめんなさいm(._.)m

でバイトも無くなり帰宅しました!

帰りに印旛水系チョロっと寄りましたが何事も無
く初めて釣具のポイントに行き僕の鉄板のドライブカーリーグリパンチャートを買ってラインブレイクの事もありいつもはSSAIRに8ポンド巻いてるのですが10ポンドにしようと思いライン買って帰宅しました( ̄^ ̄)ゞ

この調子でまた頑張ります^_^

ではまた( ̄^ ̄)ゞ