12歳から!! | arty fishing

arty fishing

柏のダーツ ブラックバス釣り好きです!!


 こんにちはテラカドですぶーぶー

 出かけると美味しいお店は無いかなと検索してしまいますナイフとフォーク

 先日も神谷町で気になるお店を見つけてしまいました目

 なんとイタリア人で12歳からナポリでピザを作っている方が経営してるお店があるらしいのです・・・
 
 12歳って・・・小学校6年生(日本では)叫び
 
 興味を持って行ってきました音譜

 


 13時過ぎに行ったのですが数人並んでいましたあせる



来ました音譜
結構大きいです合格
生地がモチモチしてて美味しかったですグッド!



様子を伺っていると右下の彼が12歳からピザを作っているピザ職人の様です目

12歳からピザを作って日本でお店を出して人気があるって凄いなぁ~と思いながらピザを噛みしめてペロリと完食しましたクラッカー

またいろんなお店を探して行ってみたいと思いますビックリマーク