ぷち旅~えのすい~ | arty fishing

arty fishing

柏のダーツ ブラックバス釣り好きです!!

こんにちはテラカドです!

ぷち旅の続きでメインイベント「えのすい」こと「新江の島水族館」に「ナイトアクアリウム」を観に行って来ました♪




夏は「江の島」って響きだけで眩しすぎますねあせる
水族館までの道のりは海水浴の方たちでとても眩しかったです♪



大水槽♪


細かいアジの動きがとても綺麗でした目
大きなエイや亀もいてずっと観てても飽きない大水槽でした♪
この大水槽が「ナイトアクアリウム」でこのようになりました!






上からフィルターが降りてきてフィルターにプロジェクションマッピングで5分間映像が流れます♪
17時以降何度も上映されるそうです!

お気づきかも知れませんが張り切り過ぎて前の方に行ってしまいフィルターが…
そして上映前からずっと上を向いていたので首が…叫び

張り切り過ぎにはご注意下さいm(__)m

クラゲのエリアでも上映されてます目



後ろの壁にも映像が流れて「クラゲには心臓も脳ミソもありません」などなどのクラゲの説明や宇宙や海の生き物のお話がありとてもよかったです♪

10周年記念プロジェクト11月30日まで開催してるそうなのでご興味ある方は調べてみてください合格

もう一回行こうかなぁ~目