ゆいた 〃ママー...
...計算できたよォ~〃
piro 〃何の?〃
ゆいた 〃...サワコの朝の出演料...250円...〃
⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎
更に...
ゆいた 〃4日で250円...うふふふ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
朝から大爆笑でしたわ(o´〰`o)❤