頭が痛くなるのはホルモンバランスのせいや気圧のせいだと思い込んでいた

ある日、出逢うべくして出会った
正確には、随分と前からお互い顔を合わしていた
しかし7年経って
hiroにとって人生だけでなく
人間として
なくてはならない羅針盤のような存在になりました
私にとっては師匠と崇めるべき人
今日は、その方と熱田神宮に出向きます
断つべき悪縁と迎えるべき良縁のために
幸せって本当に歩いてこないんだと実感した
幸せをお迎えするために
人はいろいろなことを知るべきだししなくてはいけないんだと思いました
それは、今の日本では一般的には家庭では教えられないことが多いけど
けれども、幸せを向かい入れるためにどの家庭でも、どの人でもできることもある
それは
感謝の気持ちを持つこと
感謝無くして、何事も為さない
感謝こそ幸せを向かい入れるための第一歩であると