のんびり2今日はお昼からワインを片手にテレビにかじりついているふと見つけたアニメの主題歌をGACKTが歌っているのを発見! しかも声優もしているすごい!休日満喫しながらもGACKT様のアフレコの声が聞けるなんて良い休日です!