ARTYのまったりblog -2ページ目

ARTYのまったりblog

日々の事や趣味、仕事、家族など日々のエピソードなどを踏まえたブログです

昨日に引き続き今日も結局引きこもってしまったびっくり


もともと引きこもり体質だから気にならないけど…

お昼過ぎにネットが一時的につながりにくくなったのは、世の中の人たちもネットを使って自宅にいることなのかなぁ〜と思った。

今日は

ストロベリーナイト!
竹内結子さん!昔見た覚えがあった!

ここ最近はストロベリーナイトサガでしたっけ

見ましたけど、竹内結子さんのイメージが強かったですので、久しぶりに見られて大満足でした

あと、TOW WEEKSを最後まで見てしまいましたラブ

良いですね〜
以前地デジでやってましたが…カットしてあったのでしょうか、思い当たらないシーンなどもあり感動しました🥺

そして午後からは 鬼灯の冷徹 を見まくりです!

dアニメストア最高ですね!月400円は安い!
アニメ大好き人間にとっては本当にありがたいですお願い

レコーダーの動きが悪く見ることの出来なかった、five-star storyなどもあってラブラブ
更に那須雪絵さんの ここはグリーンウッドなどもありました!

自宅休日満喫しまくりでした!

あ!まだまだ鬼灯様満喫しますけどねにひひ