もともと引きこもり体質だから気にならないけど…
お昼過ぎにネットが一時的につながりにくくなったのは、世の中の人たちもネットを使って自宅にいることなのかなぁ〜と思った。
今日は
ストロベリーナイト!
竹内結子さん!昔見た覚えがあった!
ここ最近はストロベリーナイトサガでしたっけ
見ましたけど、竹内結子さんのイメージが強かったですので、久しぶりに見られて大満足でした
あと、TOW WEEKSを最後まで見てしまいました
良いですね〜
以前地デジでやってましたが…カットしてあったのでしょうか、思い当たらないシーンなどもあり感動しました🥺
そして午後からは 鬼灯の冷徹 を見まくりです!
dアニメストア最高ですね!月400円は安い!
アニメ大好き人間にとっては本当にありがたいです
レコーダーの動きが悪く見ることの出来なかった、five-star storyなどもあって

更に那須雪絵さんの ここはグリーンウッドなどもありました!
自宅休日満喫しまくりでした!
あ!まだまだ鬼灯様満喫しますけどね
