こんにちは( ´ ▽ ` )

神戸のオーダーメイド家具工房アートワークスです

 

週も後半ちょっと憂鬱な木曜日ですが、私は元気です。

なぜなら今日は推しのYouTubeの更新日だからです!

 

そんなことは置いといて

今日の工房では曲面の壁パネルを製作中です↓

 

 

伝わりますでしょうかこの丸さが…!

なんと半径2.1mのほぼ半円の壁を作っています

 

そしてこの半円のちょうど中心にオレンジ色で書いた箱(モニター)を埋め込む予定です

お椀になれなかったお椀のような形をしていますね笑

 

 

流石に大き過ぎるのでいくつかのパーツに分けて製作が進んでいます

 

 

 

横に入っている部材には、縦部材を埋め込むため、一つ一つぴったりの窪みが。

これは大きな機械でだだだだと彫って形を作っています

 

 

今は工房の真ん中にめちゃ大きな檻が出現したようになっていますが、ここから表面に板が貼られ、だんだんと壁になっていきます。

 

どんな壁が出来上がるのかワクワクです(*'▽'*)