ようこそ女神たち

 

天女こと、

アートワーカーRieです。

 

 

 

超〜幸福感で満たされたハートハートハートハートハート

 

最高な宇宙元旦でしたキラキラ!!

特に意識はしなかったけど、

 

今日の瞑想は、いつもの瞑想に

春の息吹をふんだんに取り込みたくて

桜をイメージした音符音符音符

呼吸法を取り入れました。

 

 

zoomでのオンラインながらも

一体感が心地良くて

 

す〜〜〜〜っと

豊さに吸い込み

幸福感を馴染ませて

受け取っていき

 

いつまでもここにいたくなった

時間でしたキラキラ

(アイスブレイク的な意味合いがこれで

出来あがっちゃう!!の空気感でした)

 

 

 

 

ありのままに

今の自分の心の状態を

描いていく

アートワークルンルン

 

 

 

心は本来自由であり

 

愛そのもの

 

豊さそのもの

 

歓喜そのもの

 

 

もし制限をつけているなら

 

そお!それは

リスク回避が得意な思考(左脳)が

見せてくれている世界!

 

 

心は自由だから

 

自分の内側を出して

絵に描いてみると

 

思考で押さえつけられなく

 

 

ある時に

 

 

本音が

 

本望が

 

自分が

 

魅力が

 

 

絵に溢れたものに

なっていきますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

アートで

自分の内側を自分自身で

出していく作業キラキラキラキラキラキラ

上矢印シャチ子ちゃんナイス表現力ありがとうハート

 

 

やってみないとわからない

けど、

 

 

どんな自分が心地良くて

 

今の自分が自分自身じゃ無いのを

絵にして理解して

 

なりたい理想の自分と

なりたい理想の未来への

掴み方まで、アートで

霊視すると

道筋が感覚で見えてきます。

 

 

マダムゆきこさん

シャチ子ちゃん

が解説やナイストークで

自分以外の視点を

サクサク与えてもらえる。

 

この時間が神プライス時間で

 

自分自身の価値を感じていける

のをかなーーり促してくれています。

 

描いた絵で感覚に落とし込んで

 

トークで思考にも定着させていく。

 

 

最後に

 

お花畑トークラブラブラブラブラブラブ

 

 

なりきって

自分の未来を口に出して

みんなでトークしていく

 

これすごく

体温が上がる!!!!!!

 

本当の望みを語れば

 

体が熱くなって

 

エネルギー〜が満ちるし

汗が出て

愛と希望の周波数に

自分が包み込まれている状態にキラキラキラキラキラキラ

 

後は

行動したくて仕方のない自分だけに

なっていた

Nさんラブラブ

 

 

望みを掴んで

そのままの感覚で

フライングGet!!!!!!

 

するかのように

 



エンジンかかって

ロケットのように跳び出していきました!

 

 

めちゃ神回でしたピンクハート

 

 

もっといろんな方に

 

このサロンに

未来の理想の自分を

遊ぶよう来て貰いたいなピンクハート

 

 

ピンクハート幸福感しかないピンクハート

 

 

そんなサロンですルンルンキラキラ星

 

また開催するねイエローハーツブルーハーツグリーンハーツ