明日は、夢を叶えるワークショップです!!

カレンもわたしも
超絶エネルギー神ってます爆笑


2020年オリンピックイヤー
そのエネルギーも自分に引き寄せて
自分の中に引きこもり
浸りながら肚を決めていく
直感に浸る安堵感照れ
その中で、
アートワークで
なりたい自分と夢を描いてみる。

私もこれ書きながら
爆笑



7年先まで
予定に落とし込むだけで、
叶った未来に生きますよ。
パフェ盛りみたいにゴージャスキラキラキラキラキラキラ
バージョンですピンクハートキラキラキラキラキラキラ

神りたい方、神ってる時間を
共有しましょうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークピンクハートハート

憶えたら、
自宅でワーク出来ますから照れ


カレンちゃんも書いてくれてますが、
自分の中に深く深く潜っていくと
見つけるものは、3枚、4枚描くと、

【愛】が出てくる〜泣〜

だから
観てほしい!!!

自分の中にある
燦燦と輝いてる【愛】を
無限のエネルギー

塞いでいるのは
ごちゃごちゃ言ってる
自分が拗ねてじゃましてる


夢実現エネルギー、
自分の無限に広がるエネルギー
【愛】

を描くとき
涙が溢れます。

拗ねながら描いてもいいよ!

どうせだけど、

愛に行き着くから!

思考ゼロ体験
これは、
気持ちがいいです〜爆笑



お知らせ
値上げします。

ご興味ある方ご連絡下さい。

2020年!飛躍したい方ラブラブ

是非是非!!参加してくださいねラブラブラブラブ

 

 

▼夢を叶える仲間、募集中!!

夢を叶えるワークショップ♪【 10,000円(税込) 】



 

理恵さんのビジョンを明確にみるアートワークと

横綱カレン式★夢を叶える道筋の作り方♪

のコラボワークショップです!

【日程】
1/24(金)15:00~19:00 ※日本時間
4時間のワークショップです♪

 

【用意するもの】

紙と、パステルもしくは色鉛筆をご用意ください♡

色付きで絵を描けれたらOK!

私はillustratorで参戦します★


【開催場所】
zoomでのオンライン開催です♪
ご注文後、メールにてzoomのURLをお知らせいたします。
 

このワークショップを受けると、、、

・自分からの大きな愛を知り

・安心感に包まれ

・理想の未来を生きている自分と繋がり

・どんな夢でも叶えちゃう体質になります♡

 

▼お申し込みはこちら!