私のアートワークを受けてくれて。
ご感想を頂戴しましたニコニコ下矢印ブルー音符


びっくりさせたくて(笑)
いきなり送った金塊。 




感覚系なのに少し思考寄りかな、
と気になってたから、

イタズラしてみたら、、、

波動バク上げ!?カメラカメラ




自分ビジネスグループを
受けたお仲間さんで。





スズキコウスケさんは感覚が豊かな男性であると
空気感からも伝わってくる方でした。




一緒に居ても
安心していられる特性からされている
セラピスト、カウセリングのお仕事は
とても合っているなと思いました。




コウスケさんの

【1枚目】


真っ暗な夜空に、星が点々と瞬いていて
その様子を、うさぎが見ている。


風はなく、温度も普通
暑くも寒くもない。
音もしない。
なんにもない。
静かで真っ暗な夜空に、星があるだけた。

この夜空の向こうに、何があるんだろう?
と思ったうさぎは、夜空を飛んだ。


街を見下ろしながら、飛んだ。
地平線を見ながら、ひたすらに。

元いた場所は
夜だったけど、
飛んでいったら
日付変更線を越えて
朝になる場所まで来ていた。



【2枚目】

朝の国に着いたうさぎ。
あたりは明るくなって、眼下に海が見えた。

身の周りを、
太陽のヒカリを浴びたミストが
キラキラとして、
よい風が心地よい。
あったかい。
ちょっと冷たく感じるミストは 
うさぎに潤いを与えてくれる。
気持ちがいい。


ふと見ると、
うさぎの背中に羽が生えていた。
ミストの中を
ふわりと飛んでいたのだ。

ミストてたわむれるように
遊んでいると、
そこには水の女神様が
にっこりと微笑みながら
飛んでいるうさぎを見守っていたのだ。


【3枚目】 

【1枚目】と【2枚目】を
ビジュアルスクワッシュ。エネルギーを統合。


光ながら
ひとつになって
バチバチと黄色い炎をあげて
輝くエネルギーね塊になる。

その黄色い炎のエネルギーを

胸の中へ入れる。

肚までも。

黄色く輝いてるエネルギーの塊りが
ギューっと凝縮されて、


それは決して消えることのない
青い炎をじっくりと感じる。

その青白い炎は
私の肚に、メラメラと灯ったのだ。


決して消えることのない
その炎。
絶対にきえないと
なぜか私は知っていれのだった。

↑ここまでが
スズキコウスケさんの絵と感想。


思考に傾倒してるとは
思えない位でした。
コウスケさんの感覚が
コウスケさん自身を導いていました。


↓私が描いた、スズキコウスケさんへの
3枚の絵と印象です。

私が描いた3枚
【1枚目】

大きな種を地中深く潜ってみて、
どんな芽がでるのか?と思案していたところ。


【2枚目】

心地よいミストの中で
ぷっくりと芽を輝くように
出した大きな葉っぱ。

先端にはピンク色の実の飾りをつけて。
ウキウキしている葉っぱの芽生え。


【3枚目】

水を浴びたふたばはスクスクと育ち
青々と竹になりました。

そばに
下から上へ
黄色い光のエネルギーが
昇り、天高くまで伸びようと
勢いを秘めている

天高く伸びている。
光そのものが
周りによいエネルギーを
放っています。

まるで、
水龍がヒカリになった。

あのうさぎからの
みちびき。



この時点で、

泣きそうでした。


たぶんコウスケさんも。

アートワークは

自分の持つ
良さを

絵という
圧倒的な情報量で

私に語りかけてきます。


答えは


全部


自分の中にある。





【ご感想】

1 なぜ「アートワーク&オンラインコンサル」に参加しようと思ったのですか?


僕は思考がうるさいタイプなので、感覚に聞いたらどうなるのか試したかったから。


2 参加してみて、どんな気づき・変化がありましたか?


自分が描いた絵を見て、なんで自分からコレが湧いてきたのか不思議だなぁと思った。
僕は自分の中にしっかりとした「消えない炎」があることに気付いたのだけど、それがあるんだから大丈夫だと思える。
不安になると、その炎を思い出すことで迷いが無くなるように感じられるようになった。(まだ完全に無くなってはいないけど)


3 「アートワーク&オンラインコンサル」のよいところは?

深刻にならず、楽しく自分を掘り下げられるところ。


4 どんな人におすすめしますか?

思考を使いすぎる人


スズキコウスケ 埼玉県戸田市


わらったり、泣いたり、集中して
素晴しい時間でした。

楽しい時間でした。


ありがとうございます。

たぶん
まだまだ、この先に
続きがありそうです。


ブログニコニコ